
チルリスのニコブログ

グダグダ駄ブログです。

自転車で走ればパン屋に寄る

母と春から行く学校への道順を確かめに、

自転車を走らせていました。 

学校に着き、帰り際にいつも行くデパートへ

寄ろうとなり、行き当たりばったりで自転車を

漕いでいると・・・!

めっちゃ並んでる謎のおしゃんてぃ なお店が!

 

何だこれ何だこれ( ^ω^ )と、ワクワクしながら

向かうと、其処はパン屋。並びながら、店内に

入ると、香ばしい匂いが。

一人3個ずつ買い、なんとそこは番号札を

持って、レジ前で店員さんが袋詰めをして頂くこを待ちます。

 

味の感想はまた後で。では。

セイバーフェイスktkr

f:id:rio-baba-0000:20170220055831p:imageジャンヌぬうううf:id:rio-baba-0000:20170220055839p:imageえ、えっちゃんッf:id:rio-baba-0000:20170220055852p:imageふファwwあああ

f:id:rio-baba-0000:20170220055909p:image聖処女ジャンヌゥ

f:id:rio-baba-0000:20170220055920p:image可愛いf:id:rio-baba-0000:20170220055930p:imageあああああああf:id:rio-baba-0000:20170220055920p:image 可愛すぎか

 

 

そういう事です。9回単発で引いたら出ました

金色カード嬉しすぎ!(`・∀・´)

実は、起動時これがね

f:id:rio-baba-0000:20170220060232p:imageそう、リリィちゃんッ!出たのよ!!!!!

 

セイバーフェイスの説明文が出たら勝ったも

同然だぜ( ^ω^ )

 

最後に

 

 

 

 

 

                          FGOはいいぞ

 

 

 

好きなキャラ

血界戦線のニーカちゃんの模写絵ですよー

 

 

f:id:rio-baba-0000:20170219104305p:image

この素晴らしいアニメに祝福を!

アニメ

 

というわけで、この素晴らしい世界に祝福をの最新話のあのキャラが。物凄く俺得だった
ので。


あの、うざい身振りの。
あの、汚いやり口の。
あの、イラっとくる仮面の!!


そう、大悪魔バニル氏ィ!!!

 

 

いいよね!燕尾服の似合ってる感!
仮面が口見えてるデザインの!!
言動!うざい!!最高!

 

バニル氏は色々な姿になれるそうなので、
俺氏コスプレしても多分大丈夫だろうな。

仮面から作るかな・・・。